某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2009/08/04

2009/08/01



f:id:clearorzhm:20090804164722j:image


ハヤカワ文庫 トールサイズ化記念ブックカバー当選


一回り大きい文庫になった文庫用のブックカバーが貰える懸賞に応募した物。


厚めのビニール製。夏場だと汗でべたつきそうですが悪くない。


懸賞はは9月まで毎月末締め切りで受付中。あと2回応募予定。





連日の草むしりとKFで右腕が壊れ気味。


肘の痛みはいつも通りだが、腕の筋肉痛と手の痛みはいかんともしがたい。


TQを遊んでいた頃を思い出す感じ。数日FPSは控えようかと。





サクラエディタをUnicodeのβ版に更新。


Greenpadに設定していた.txt と.ini の関連付けをサクラに統一。


wikiから黒背景のカラープロファイルを頂き適用。楽でよい。


ついでにメモリも空いているので常駐させるようにしてみた。


微妙に起動が高速化。なかなか良い感じ。





アニメ


・プリンセスラバー #4


・シャングリラ #10-17





0 件のコメント:

コメントを投稿