某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2009/08/05



[diary]


f:id:clearorzhm:20090805192023j:image


雨の中、珍しくママチャリで外出。


嬉しいことに復路でパンク。後輪のバルブ付近にガラスの破片が突き刺さっておりました(上の写真)。


携帯ポンプで空気を入れるもすぐに抜けてしまい効果無し。仕方なしに1時間ほど自転車を押して帰ってきました。


長時間歩くのがこれほどまでにきついとは。


修理は自転車が乾いたあとにでも。修理不能でチューブ交換だけは勘弁願います。





[pc]


PHPのmemory_limitを128Mから512Mへ増やす。


rep2の反応速度が上がった気が。


全部のレスを表示させると体感できる速度差。素晴らしい。





[diary]


なぜかスポニチが置いてあったでながめてみました。


スポーツと芸能をスルーしたので政治部分だけをちょろっと。


民主への激しいヨイショに引いた。ここまで分かりやすいというか潔いのは逆に気持ちいい。


新聞としてはひたすら大きい文字と配色で疲れる。内容的にも私には合わない新聞で御座いました。





[game]


WOW風味なMMOミスティックストーンのクローズドβに登録してみた。


あまりMMOは遊んだことはないのだが、台湾製でヨーロッパでの評判がよろしいらしく気になっておりました。


登録はなぜか確認のRULを直接ではダメで、httpsをhttpにしてセキュアではない登録方法を利用。


ユーザページを確認すると、素晴らしいことにデフォルトで生年月日と年齢が公開状態に。おいおい。


ちと不安な運営ですが、ゲームの方は期待しております。はい。


[anime]


アニメ


プリンセスラバー #5


ウミショー #1-2





0 件のコメント:

コメントを投稿