某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2009/10/29

Torchlight 6時間



Torchlight


f:id:clearorzhm:20091028232005j:image


そんなこんなで待ちに待ったARPGであるTorchrightが発売されました。


Borderlandsの発売延期を見たばかりでかなり怖い思いもしましたが、予定時間よりも早い発売開始。朝から遊べるようになっていたようです。





起動画面では前回までプレイしていたキャラクターとペットが表示されております。





f:id:clearorzhm:20091028232206j:image


キャラクターは3人。


デストロイヤー、バンキッシャー(征服者)、錬金術師。





ペットは犬と猫。


起動画面のかわいくない生物が猫。キャラ選択画面の狼のようなのが犬。


このあたりは、いずれ公開されるであろうMODでの変更を期待。





キャラクターとペットの名前を付けられます。





f:id:clearorzhm:20091028233041j:image


設定画面。


シンプル。どこまで行ってもシンプル。





チェックボックスは


・フルスクリーン


・アンチエイリアス


・壁の後ろにいるキャラを描画


・Tipsの表示


・イベント情報の表示


・血の表示


・ネットブックモード





スライダが音楽とSE。





キーコンフィグが出来ないのが痛いところ。


今後のアップデートで追加していただけないでしょうか。お願いします。





f:id:clearorzhm:20091028235919j:image


ゲーム画面はこんな感じ。


詳細は次回にでも。





とりあえず、買って損無し。


これで2000円しないとか安すぎます。





0 件のコメント:

コメントを投稿