某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2009/11/06

ストーブ大活躍



あまりに寒く、ここ数日はストーブを日が落ちてから付けている。


やかんを導入していないので乾燥気味。お湯も沸かないのでちょっともったいない。





それはそうと、auのフルサポートが来月で終わる。


プランEにするか他社に乗り換えてスマートフォンに変えようか悩んだが、結局プランEで継続にすることに。


部屋で寝ながらネットサーフィンはPSPを買ってどうにかするという方向で。





紅茶はストレートで飲む派の私でしたが、最近は砂糖を軽く入れて飲むようになった。


それなりに日本茶も飲む関係でストレートに飽きたという感じ。


砂糖の摂りすぎに注意せねば。





0 件のコメント:

コメントを投稿