某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2009/12/20

最近購入したゲーム



Steam


Tomb Raider: Underworld


Tomb Raiderシリーズ最新作にして9作目。これでシリーズ全て揃いました。





Samorost2


Machinariumの会社の前作品。





The Last Remnant™


スクエニのRPG。


戦闘がコマンドで直接指示するタイプではなく、小隊ごとに指示を出して進める変わった方法になっています。


慣れるまではかなりもどかしい思いをしそうです。ストラテジー的な感覚で遊んでいけば楽しめそうです。





これにて117本となりました。





D2D


Empire Earth Gold


本体のシステム部分は日本語化出来るようです。


ゲームPCではOSを巻き込んでクラッシュして遊ぶことが出来ず。サブPCだと問題なく動作。セールで喜び購入したのですがまともに動かずガッカリ。


GOGでセールをしたらそちらでも買って改めて試してみるつもり。





Impulse


Galactic Civilizations II


初のImpulseでの購入品。


civ4が欲しかったのですが、日本語版の高さに負けて踏み切れずにいたところにこれが来ました。


宇宙版civってことで遊ばせていただきます。


拡張が2800円と高価なのが残念。安売りを期待です。





0 件のコメント:

コメントを投稿