某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2010/03/02

Sacred 2 Demoを遊んでみました



f:id:clearorzhm:20100301182223j:image


拡張がセットになったgold版が発売するらしい、気になるH&S Sacred 2のデモが4gamerにあったので試してみました。


4Gamer.net ― 期待のハック&スラッシュRPG「Sacred 2:Fallen Angel」のデモ版を掲載(Sacred 2: Fallen Angel)





f:id:clearorzhm:20100301182220j:image


やたらと重いとの評判の本作ですが、私のしょっぱいPCでもこの程度に設定を落とせば30fps前後で遊べました。





f:id:clearorzhm:20100301182219j:image


基本画面はこんな感じ。


マウスでのポイント意外にもWSで上下移動ADでカメラ回転の操作。慣れが必要。





f:id:clearorzhm:20100301182217j:image


自キャラの最大アップ。セラフィムだそうで。





f:id:clearorzhm:20100301182215j:image


戦闘はオーソドックスなH&S。連打で余裕です。








f:id:clearorzhm:20100301182213j:image


ロード画面がコンソール風味でかっこいい。詳細は表示されないまでも何をしているのかわかるのは気分が良いですね。





至る所にあるクエストとやたらと数の多いアイテムが売りだそうで。


デモだと時間制限で遊びにくかったのですが、カメラ操作さえ慣れれば相当遊べそうな感じ。


積みゲーが減ったら購入してみようかと思います。





問題は比較的読みやすい英語ながら膨大すぎて読むのがきつすぎるところでしょうか(汗


とりあえずデモを楽しませていただきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿