某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2010/04/20

OSまで入れ直したが無駄に



窓の杜 - 【NEWS】Javaに未修正の脆弱性、Webページを閲覧するだけで攻撃を受けるおそれ


 update必須。


 V2Cのためだけに入れているJava。消しておいてもいい気がしないでもない。





AviUtlを0.99i5からi6へapdate。


 全開から使い始めたNL-Means Lightが強力すぎて困る。弱めにかけているつもりがかなり強く消している模様。様子を見ながら設定を詰めていこう。





 高レートでキャプチャしてもボケるGV-D1VR。ドライバ設定の画像の調整(追加)のデフォルトからプリセット3の強めのシャープネスへ。





 今日エンコードした動画の半数以上をmp4コンテナにしてしまった。mkvコンテナに統一するつもりだというのに… 統一感がなさ過ぎて困る。





おおかみかくし #12


 おまけ回。


 キャラクターのイメージを激しく壊す素敵内容。


 アイキャッチのウサギさんが素敵。


 このノリであと数話作っていただきたい。





迷い猫オーバーラン! #2


 乙女さんのケーキ…


 テンプレのツンデレキャラは2話目にして食傷気味です。


 しかし家康が実況民だったとは…





ひだまりスケッチ☆☆☆ #12


 最終回。


 トマトでイタリアン。


 いつもの由美かおるばりのNYは湯気少なめ。というよりほぼ無し。


 4シーズン目はいつですか?





サンレッド #3-4


 将軍アニメなんだねこれは。


 最終回まで見るのは確定。


 エンジェルなんとかの微妙さと違いこちらは面白い。この監督はコメディー特化専門ですな。





 結局SCFHでPS2画面の取り込みは止め、AmaRecTVのライブ機能を使うことに。





0 件のコメント:

コメントを投稿