某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2010/08/27

PC関連



Radeon用ドライバ、アップデート


4Gamer.net ― 「ATI Catalyst 10.8」リリース。FFXIVに向けたCrossFireXプロファイル追加などマルチGPU関連の最適化に注目(ATI Catalyst)


 うちの環境だと入れ替える意義もなさそうなので更新見送り。





アマレコTV Live、アップデート


アマレココ公式ホームページ


 今回からインタレ周りに手が入った模様。


 試した限り、オーバーレイを切った状態でのノイズが入らなくなっている。これで配信時に利用するキャプチャーソフトとして実用段階になったかなと。あとはシャープネスフィルタが加われば完璧。


 設定を見ていて気づいたんだが、右クリック+左ダブルクリックで枠無し表示が出来るのね。ただ、表示は枠があるサイズが前提にあるらしく100%指定でも多少拡大されてしまうのが残念。





0 件のコメント:

コメントを投稿