某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2010/09/13

2010/09/12



 ドリフのコントを見ているようなネタ回だったMM9。


 久里浜部長、後藤隊長風味だとは思っていたけどかなりそれっぽい。それはともかく、巨大M回とは違うベクトルの傑作でございました。


 がしかし、終盤のいいところで豪雨で数分電波がとぎれるという事件が。許してください。


-----





Steam の新機能『Steam Wallet』のベータテスト実施中 | Negitaku.org e-Sports


 お金をSteamのアカウントに預けておけるサービス。


 記事にあるように、円高を利用するのに使えそう。


 GGのように予約で割引の代わりにWalletに振り込みとかのサービスを始めたりして。


-----





f:id:clearorzhm:20100912200811j:image


Diablo2 戦果


P-Gem 


ルーン 7


ユニーク 2


セット 2





 待望の2つ目のAngel Halo Ringを入手。


 裏装備に換えるとセット効果でMF 50%*2と激増。素晴らしい。


-----





アマレココ公式ホームページ


 アマレコTV Live Ver1.14ベータ版インカミン。


 テスト公開していたインタレ解除をベータ版として組み込まれ、他の調整という感じでしょうか。GJです。





0 件のコメント:

コメントを投稿