某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2011/01/16

2011/01/15



アニメワン


WMPで再生されるアニメのインタレが気になる。長時間視聴で気分が悪くなる。





・ドラゴンクライシス #1


 くぎゅ。


 まぁ、いいんじゃないかな。


 EDが酷い。激しく萎える。





・魔法少女まどか★マギカ #1


 ひだまりのキャラがソウルテイカーの雰囲気で動いている違和感。


 梶浦由記の音楽はあっていない気が。微妙なミスマッチっぷりに笑ってしまう。


 OPがアレ。前期も同じ人たちが歌っていたのあった気がする。


 水流しっぱなしで歯を磨くなと。


 とりあえずは見続けるだろう。





・フリージング #1


 原作は黒神と同じか。


 面白くなりそうな予感が全くしないが、監督を信じてあと数話は耐えてみよう。


 酷い規制





Gyao


STAR DRIVER #14


 OP,ED変わる。これもまた酷い。





memo


Firefox 4 ベータ版


f:id:clearorzhm:20110116211859j:image


 Firefox 4.0 b9


 表示はOpera並に速い。UI周りのもっさりは多少はマシになった感じ。しばらく使ってみよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿