某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2011/01/31

2011/01/30



 昨日分のエンコード。4本。





視聴


インフィニット・ストラトス #1


 冒頭に戦闘。手書き風の演出をCGでやるとこうなるって感じの演出。カメラをズーム固定でパンしながらフレーム無いでキャラが派手に動く感じ。1カットがちょっと長くスピード感が落ちてる感じだが、まぁ悪くないんじゃないかな。


 とりあえず一夏の状況と設定説明。


 メインキャラのみならずモブキャラまでかわいい感じでいい。戦闘シーンの洗練も期待って事で視聴継続決定。


 公式ページで軽いネタバレを見てしまった。





こどものじかん #4


 リンを預かるレイジ登場。この怪しい雰囲気が素敵。





みつどもえ 増量中! #3


 先生とパパのキャラが異様に立っている。





夢喰いメリー #1


 ヘソアニメ。


 メリー役の佐倉綾音の声が浅野真澄に聞こえてならない。





0 件のコメント:

コメントを投稿