某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2011/07/08

セガサターン LUNAR シルバースターストーリー その12



 設定ミスでスクリーンショットが取れていませんでした。


 仕方ないので簡単な流れのみで。





 坑道を通過中に落盤事故、トラブルを警戒するも救出。


 その後、助けた魔族はフェイシアが化けていたと判明。ガレオンとは違う方法でアルテナの力を得る方がよいとかなんとか。城への裏口を教えていただきました。


 楽々と城へ入るも強力な戦車が多く進むのが難しい。ちまちまとぜんしんとなりました。


 機械城を作成した博士の研究室ではパワードスーツを着たハイ・ナッシュと再開。ミアの平手打ちで改心。リモート操作されたナッシュと戦闘となりました。


 研究室の奥では博士とガレオンが待ちかまえており、戦闘かとおもいきや軽くいなされ機械城起動。人間の住む地域へと進んだ。


 というとこで本日のプレイは終了。


 次回はラストになる可能性と。





0 件のコメント:

コメントを投稿