某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2011/07/12

セガサターン LUNAR シルバースターストーリー その14



f:id:clearorzhm:20110711211605j:image


 圧倒的なガレオンに破れた一行。キリーとナッシュはヘタれて酒場でくだを巻いているとか。





f:id:clearorzhm:20110711211604j:image


 ふと気になってラムスの店へ。


 さすが心の友。





f:id:clearorzhm:20110711211603j:image


 ジェシカの水着。うむ。





f:id:clearorzhm:20110711211602j:image


 そしてミア。ふむふむ。





f:id:clearorzhm:20110711211600j:image


 キリーとナッシュを回収しているとレイクさんとばったり。


 はじまりの場所へと誘われる。


 実はレイクさんがダインであることが明かされる。





f:id:clearorzhm:20110711211601j:image


 その昔、アルテナが人間になるべく儀式を行った。





f:id:clearorzhm:20110711211758j:image


 人間の赤ん坊としてそして転生。


 その赤ん坊がルーナだった。





f:id:clearorzhm:20110711211559j:image


 ダインの墓に刺さっていたアルテナの剣を引き抜き、アレス完全形態へ。





f:id:clearorzhm:20110711211558j:image


 さらにさらにナルが竜であることに気づき巨大化。都市アルテナへ向かうことに。





f:id:clearorzhm:20110711211756j:image


 このあたりからムービーが多用されるようになります。





f:id:clearorzhm:20110711211755j:image


 皆さんいい表情ですね。


f:id:clearorzhm:20110711211754j:image


 ミアさんは相変わらずクール。





f:id:clearorzhm:20110711211557j:image


 ひたすらに都市を進むとロウイスの待ち伏にあう。


 回復さえしっかりしていけば負ける要素無し。


 


f:id:clearorzhm:20110711211556j:image


 おまけに姉まで登場。


 精神トラップ作戦も余裕で乗り越え戦闘。





f:id:clearorzhm:20110711211705j:image


 やっとの思いでガレオンの元へ。


 アルテナの力を受けて強化されたそうな。


 チーティッシュな複数回攻撃で何度も全滅しかけるもぎりぎり打開。





f:id:clearorzhm:20110711211704j:image


 第二形態を警戒するも、ガレオンさん退場。





f:id:clearorzhm:20110711211703j:image


 近寄らせようとしないアルテナの元へ歩み寄ろうとするアレス。





f:id:clearorzhm:20110711211753j:image


 ドラゴンマスターとしての力を使いルーナを開放。





f:id:clearorzhm:20110711211702j:image


 都市と集めた魔力を処理すべくアレスとルーナが残り、他のメンバーは待避。


 落下した都市が大爆発。





f:id:clearorzhm:20110711211752j:image


 二人の生存も危ぶまれるも…





f:id:clearorzhm:20110711211814j:image


 光に包まれた二人が空から降りてくる。


 世界もルーナも救われました。





f:id:clearorzhm:20110711211813j:image


 エピローグではやっぱりラムスがやってくれました。


 1枚しかない貴重なルーナの写真。





f:id:clearorzhm:20110711211812j:image


 ミアさんのお目覚めシーン。シーツがエロ過ぎです。





f:id:clearorzhm:20110711211811j:image


 こちらはジェシカさん。


 ふぅ。


f:id:clearorzhm:20110711211701j:image


 当主になったミアとナッシュはヴェーンを再興すべく努力するとのこと。


 実はおてんばがばれていたジェシカはキリーとの関係が公認に。


 レイクさんは旅を続けるそうで。





f:id:clearorzhm:20110711211700j:image


 ブルグに戻ったアレスとルーナ。繋いだ手からその関係も家族から変化したのでしょうか。





 約40時間と長丁場となりましたが、大道で安心して遊べるなかなかのRPGでございました。


 音声とムービーの使いどころが微妙でしたが時代を考えれば仕方がないのかなぁと。


 細かいことはともかく、GG。楽しませていただきました。2はいずれ遊ばせていただきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿