某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2011/11/05

Atom Zombie Smasher Tips 和訳



Atom Zombie SmasherのTipsを適当和訳してみました。


 間違いなくいくつか誤訳しています(汗



失敗しそうな状況ですか? F9をおせばいつでもミッションをリスタートできます。





最大3人のプレイヤーと一緒に遊べます。


左上の虫眼鏡をクリックし、"Add/Remove Players"を選択します。





+と-キーでゲームスピードを調節できます。





スペースキーでゲームの一時停止と解除ができます。





数字キーで傭兵を素早く選択できます。





Zedから救助ヘリコプターを遠ざけましょう。


Zedが近づきすぎるとパイロットは直ちに離陸します。





ヘリコプターの霧笛(フォグホーン)は市民を引きつけます。群衆のコントロールに使いましょう。傭兵のアップグレードのためにより多くのZedを駆除してください。





(マップ画面で)街を表示するには、マウスの左ボタンを押し続けます。





アウトブレイクナンバーは、その地域にどれだけのZedがいるかを示します。





大砲の砲弾が地面に当たるまで時間がかかります。目標の移動先を狙いましょう。





ミッション中に全てのZedを駆除したならば、全ての民間人は直ちに救われます。





ポイントが伸びない? 勝利ポイント係数を得るために、より難しいミッションに取り組んでみてください。





歩兵は最も近いZedを狙います。





スナイパーは目標地点のもっとも近いZedを狙います。





一部の傭兵は時折ミッションから外れてしまいます。それらの期間はそれら無しでやっていかなくてはなりません。





高いアウトブレイクレベルの領域は、通常より多くの市民がいます。





領域を確保するには、ミッション中に全てのZedを駆除してください。





Don't let your mercs idle! Once your artillery finishes reloading, fire it again.


傭兵を怠けさせてはいけない! 大砲のリロードが終わったら再び発射しましょう。





キャンペーンのデータを表示させるには、左上のコマンドメニューをクリックしてください。





高いアウトブレイクレベルの領域は、通常より多くの科学者がいます。





ダイナマイトの爆発は、近くの建物を破壊します。





ZedベイトはZedを釣るのに使います。待ち伏せ中にZedをおびき出しましょう。





排除する地域を決める時、その月に使える傭兵がどれかを憶えておいてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿