某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2013/12/01

ゲーム購入記録

 ここしばらくの購入&頂き物。




















 まずは大物Skyrim。
 ありがとうございました。じっくり楽しませていただきます。











 続いてSuper Hexagon。
 リズムに合わせて六角形の枠の隙間をぬっていくゲーム。
 2ボタンだけで遊べるお手軽ゲームと侮ることなかれ。
 むず過ぎるっ











 そしてBaldur's Gate Enhanced Editon
 最近のアップデートで有志による日本語化が含まれました。素晴らしい。
 現状だと、表示の右端の一文字が切れてしまう問題有り。このあたりが直ったら手を出すタイミングですかね。













 最後にShinyLoot(http://www.shinyloot.com/)で購入したBridge Construction Set(http://www.shinyloot.com/bridge-construction-set)

 最近だとBridge ItやBridge Projectを出しているChronic Logic(http://www.chroniclogic.com/)の橋設計ゲーム。
 GamersGateで以前から気になっていたものの、値引きが渋く手が出せなかった本ゲーム。$1という捨て値で喜んで買わせていただきました。

 問題は以前からどうなっているのか謎だった認証システム。


このようなゲーム内からオンラインでシリアル認証するタイプ。


  一応オフラインでも認証出来ますが、公式ページでシリアルキーとインストールしたPCごとに作られるユニークIDを入力し、二つの認証コードを発行してもらう必要があります。

 そんなわけでちと嬉しくない感じの認証システムですけど、一度クリアすればおそらく二度目は早々遊ばないと思われますので気にしないことにします。ふぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿