某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2014/02/07

ゲーム購入記録 2014/02/07

Hero Siege

 遠距離攻撃を使う敵が増え、バイキングがつらくなってきた今日この頃。気晴らしに他のキャラをということで、マークスマンを使ってみました。

 開始直後の印象は一言「弱い」。
 しかしスキルと加えると印象が一変。火力は低いが3wayと手数と貫通が強すぎるっ

 撃たれ弱さはレリックとお金でどうにかし、ひたすら引きうちを繰り返すことでバイキングさんとは比べものにならないスピードで先に進めるのでした。

 ちょっと不満ではありますが、このマークスマンを使って打開まで言ってみたいなと思いましたとさ。ちゃんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿