某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2014/06/11

配信記録 2014/06/09-10

ブラックドーン

 地獄の処理落ちとの戦いもやっと終わり。
 最終面でやっと敵の当たり判定を知りました。遅すぎますすね。すみません。
 難易度的にちょっと難しめ。ゲームオーバー時にはミッションの最初からやり直しなのがとても辛いゲームでございました。それを除けばなかなかの満足度。楽しませていただきました。



Battlepaths

 ハック&スラッシュ要素有りのRPG。
 ローグライク的な雰囲気ですが、ランダム要素はアイテムの性能ぐらいでございます。
 見た目があまりよろしくないのが難点。ゲーム的にはシンプルで気楽に遊べる物になっております。
 4つの世界があるのですが、私は一つ目でお腹いっぱい。ほどほどにGGでございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿