某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2014/09/12

配信記録 2014/09/11

20140912_172321
Survivalist

 公式サイト http://www.survivalistgame.blogspot.jp/

 The Debut 18 Bundle - Indie Royale(http://www.indieroyale.com/) のシークレットゲーム。

 ストーリー主導のゾンビサバイバルゲームとの触れ込みでございました。
 

20140912_172354

 FortZombie風かとおもいきや、それ以上のしょっぱさ。
 数パターンの敵とモーション。闘牛をしているかのようなワンパターン戦闘。細かい要素は面白く思えますが、全体的な作りがいささか雑すぎる雰囲気。

 問題は会話シーン。さすがに配信中だと機械翻訳をかけるわけにはいかず、適当選択に。私の英語力の無さが楽しみきれない最大要因であったようなないような。

 正直わざわざ遊ぶようなゲームではありません。ダウンロードだけしてHDDの肥やしにしておくのが良いと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿