某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2015/01/28

配信記録 2015/01/25



Vertical Drop Heroes HD demo
http://store.steampowered.com/app/311480/

 縦スクロールローグレガシー。
 どうも戦闘の手応えが乏しく爽快感が今ひとつ。リスナーさんからの指摘があったとおり、緊張感の無さが楽しめない一番の理由だと思われます。パーマデス(死んだらすべて失う)に慣れすぎているために、強化の引き継ぎができるこのゲームは適当に遊んで閉まるのが良くないんでしょうね。
 私には合いませんが、繰り返しプレイで徐々に強化しながら攻略するタイプが好きなら悪くないゲームだと思われます。

--------
Out There : Ω Edition
http://outtheregame.com/

Steam Greenlight :: Out There: Ω Edition
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=284750762

 SF宇宙サバイバルローグライク。
 下記のレビューを読んで購入したゲームのさわりだけ紹介。
 Android版で取り込みに激しく苦労したのでした。
 なによりUIが小さすぎて操作しにくいという問題。PC版の発売が待たれます。

詳細はレビューを参照されたし。

『Out There』 古典SF小説「冷たい方程式」における四則演算 | AUTOMATON
http://jp.automaton.am/articles/impressionjp/impression-outthere/


0 件のコメント:

コメントを投稿