某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2015/02/02

配信記録 2015/02/02


The Last Door - Collector's Edition
http://steamcommunity.com/app/284390

 8bit風ポイントアンドクリックアドベンチャー。
 英語がさっぱりな私でも、何となくわかるぐらいの平易な英語で素敵。難易度も低めでなお良し。
 一見見にくいドット絵も、慣れれば想像が膨らみ良い雰囲気に感じてしまいます。なかなかの音楽もあいまって予想外に楽しめております。


--------
This War of Mine

 新人さんいらっしゃい。
 手ぶらでこられたこの女性、弁護士さんでございました。
 疲弊した我が部隊に良好な健康状態の方が加入したのは大きい。初日からスカベンジに出撃していただきました。チームに自身の存在を示す良い機会ですしね。

 そしてかなりきつめの食糧不足。今になってタバコの利用価値やクラフトを知り製造開始。どうも遅すぎた感が否めません。
 あと何日生き延びられるのか…








0 件のコメント:

コメントを投稿