某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2015/02/18

日記 2015/02/17

 ファイヤウォールの設定が飛ぶ。前回のシャッドダウンが原因だと思われる。設定をエクスポートしておくんだった…

昨日の録画の件、Raptrの録画機能を使えば良いことに気付いてみた。The Pitは対応していたかな?
非対応だった。OBSで録画することにする。
録画後に字幕などの編集は手間と時間がかかりすぎる。カット編集のみでよしとする。

メモ
OBSでSCFFを使って録画する際、まずプレビューでSCFFにOBSのプロセスを認識させる。
その後録画開始。
852x480 24fps 1200Kbps 96Kbps

Groupeesが次のバンドルの予約を始めている。2つほど。だがしかし、自重するのだっ 音楽バンドルこないですかね?

ゲーム関連
前代未聞,「プロゲーマーになるための専門学校」が開校 - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20150217002/
カリキュラムはどういう感じなのだろうか。それ以上にそれぞれの課程の講師が誰なのかが気になるけど。
入学案内を読んでみたい気がしないでもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿