某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2015/02/25

日記 2015/02/24


 プレモノで当たった「ふんわり鏡月 しそレモン」を貰ってきた。
初めての鏡月。どんなものか軽く楽しみ。

 原産国:大韓民国 輸入者および取引先:ロッテ酒類ジャパン 販売元:サントリースピリッツ
「本製品はしそ・レモン果汁を使用しておりません」
原材料は酸味料、香料とある。裏の説明には「しそレモン風味のお酒」とある。つまり、正面ラベルにあるしそレモンとはそういうことでしたか。なるほどなるほど。
お味としてはしその香りの中でレモンの酸味が出てくる。そして人工甘味料の甘み。飲みやすいという点は評価できると思います。うん、いいじゃないかな。

SpeachCastのアップデート。
昨日の要望をあっという間に対応していただきました。ありがとうございますありがとうございました。
具体的には「指定フォーマットファイル出力」「クリップボード出力」「コマンドライン出力」機能。これによって外部ツールとの連携がとても楽にできるようになります。本当にありがとうございました。
解説Wikiを作った方がいいかな…
SpeechCast
https://github.com/ggslyman/SpeechCast/releases


私が(かろうじて)ソフトを作れる言語がアップデート。
あとでツールのビルドし直ししときましょう。
HSP3.5β1を公開しました - おにたま(オニオンソフト)のおぼえがき
http://www.onionsoft.net/wp/archives/1486

GroupeesのUnused Steam Key機能が効くようになってた

Steamの週刊セールの目玉はBanished。594円の最安値。beseigeは匠が作る作品で満足し、私はこちらの街作りに精を出した方が良い気がする。



ゲーム関連記事
PC「World of Tanks」誰でも簡単に「ガールズ&パンツァー」の世界観を楽しむことできる「インストーラ付きガルパンスペシャルパック9.6」が配信!|Gamer
http://www.gamer.ne.jp/news/201502240039/
久しく遊んでいないWoT。データだけはいただいておきましょう。
ゲームは面白いんですけどね… 他のゲームに時間を取られて遊べないのですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿