某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2015/08/18

日記 2015/08/18

 風邪から来ていると思われるお腹具合の酷さ。なかなか厳しい一日でありました。
 The Pitの日本語化作業をちらっと行い横になるのでした。


Who's Gaming Nowでゲームが2本当たりました。
2015-08-17_001
http://whosgamingnow.net/
 思い出したようにアカウントを確認するとふたつも当選。ありがたやありがたや。
Garden Rescue
http://store.steampowered.com/app/346210/
 評判なかなかのタワーディフェンス。
Odysseus: Long Way Home
http://store.steampowered.com/app/348960/
 こちらも評判がよろし目のアイテム探し。英語でこのタイプは辛いので寝かせる作業に入れるつもり。


4Gamer×ZOWIE GEAR共同企画。ゲーマー向けマウスパッド「G-SR」の特別版「4Gamer Edition」を100名にプレゼント - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/098/G009814/20150813050/
 当たると良いなと思いつつ応募。
 今使っているSteelseriesのマウスパッドはいい加減寿命でございますからね。上下をひっくり返してシリコンスプレーを吹いても滑りは宜しくない状況。よく使っているなと自分でも思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿