某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2015/08/20

日記 2015/08/19

 続くお腹具合。
 妙に懐かしい3食アイスをいただく。復刻とか書いてある感じからして、相当前に食べたことがあるんだろうと思われる。

Sony Reader Storeで本を購入。
2015-08-19_002
矢野健太郎「数学物語」でございます。
期限切れが近いポイントを使用。本の選択は特集ページで目に付いたから。Reader Storeはサイトの反応が悪くて本を探すのが苦痛なのです。


Humble Weekly Bundle: The Return of Space Boy購入
2015-08-19_001

https://www.humblebundle.com/weekly
 スルーするつもりが、リスナーさんからのおすすめでStarMadeの情報をしっかり確認。すると、予想外に面白そうで購入に至りました。
 マインクラフトとスペースエンジニアを足した感じのボクセルサンドボックスゲーム。開発もちゃんと続いているようですので、将来性もある程度あるかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿