某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2015/10/01

配信記録 2015/09/29-30 - Guild of Dungeoneering


2015-09-29-2122-53.mp4_snapshot_02.29.08_[2015.10.01_20.03.44]
Guild of Dungeoneering
http://www.gog.com/game/guild_of_dungeoneering
http://store.steampowered.com/app/317820/

 配信外でプレイしている所にあと少しで届きそうな今日この頃。あちらは止めて、こちらに集中しちゃいましょう。

 しかし、プレイの度に新しい発見があって楽しいですね。勘違いしていた効果がはっきりしたり、新しい戦略に気付いたり。それもこれもリスナーさんのアドバイスのおかげでございますね。

 最新の配信からオンボサウンドから、外付けのサウンドブラスターに変更しました。どうしてもオンボではマイクにノイズが入ってしまってしまうのです。外付けは外付けで0.1-0.2秒のラグがあるんですけどね… 慣れるしかないかっ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿