某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2015/10/04

日記 2015/10/04

▼Diablo3の新要素、Kanai's Cubeを入手しました。
Diablo_III_2015-10-04_14-50-01
 リスナーさんからのタレコミで新要素が追加されたとの情報を得てプレイ。
 レジェンダリーアイテムの能力を移したり変化させたり。このキューブで出来ることがさらにゲームの幅が広がったようです。楽しいかどうかは分かりませんけどね!

▼フレンドからSuper Star Pathをいただきました。
 クラシカルなシューティングゲームに見えて、実はパズルゲームという変わり種。面白そうですね。ありがとうございました。

▼Steamでスクリーンショット撮影ツール「ShareX」が公開。
 フリーソフトウェアとして公開されているツールです。 無料で使えて、DLCは寄付という扱い。

▼Pinball FX2が9/24付けのアップデートで窓化に対応。
Updated Oct 2nd: Patch notes for today's update - Windowed mode and cab support is here!
http://steamcommunity.com/app/226980/discussions/0/523898291494091266/

 そのうち実装すると言っていたましたが、このたび窓化できるようになりました。とても遊びやすくなりましたね。開発GJです。

0 件のコメント:

コメントを投稿