某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2015/12/23

日記2015/12/23

▼DG2: Defense Grid 2
 フレンドからいただきました。前作同様の出来だそうです。楽しみですね。

▼SteamホリデーセールでRuners購入。  
人が遊んでいるとやりたくなる。つまりはそういうことです。フレンドのタレコミで気付きました。ありがとうございました。

▼GropeesでThe Mega F-777 Bundleを予約。
https://groupees.com/f777
 F-777はOne Finger Death Punchの音楽を作った方。
 アルバム11枚と太っ腹なバンドルでございます。リリースアルバムが30枚ほどで、手持ち10枚程度。どれだけダブるか見物でございますね。

▼12 Labours of Hercules II: The Cretan Bull購入。  
14円。 一両日中に年末セールがはじまる関係で、週間セールはとても少数でございました。

▼GropeesでFlamebreak購入。  FTLをベースに戦闘をIssac風にしたローグライトRPG。 フレンドからの紹介でございますね。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿