某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/01/15

配信記録 2016/01/13 - Down To One

2016-01-15_002
Guardians of Orion
http://store.steampowered.com/app/407840/

 まずはいつものようにGoO。
 スローターモードでwaveを重ねるも、無念の鯖落ちで終了。
 この段階でも世界ランク70位にはなれたんですよね。次回こそはさらに上を目指したいですね。

 

2016-01-15_001
Down To One
http://store.steampowered.com/app/334040/

 58円(定価98円)で購入したマルチオンリー対戦FPS。
 最大42人で遊べるサバイバルでございます。プレイ時間は長くて20分程度。問題だらけのゲームですけど、サクっと後腐れなく楽しめて良い感じ。お持ちの方はルールさえ把握すれば楽しめますので投げずに遊んでみてくださいね。現状、大体20人程度の対戦は出来るようです。

 前日にフレンドさんの配信に凸して内容を把握した上での紹介。
 そのフレンドさんに凸していただきました。そしてこのスクリーンショット。残り3人で凸者との相打ち。まさかハンドガンにアサルトライフルでまけるとは思いませんでした。ええ、ええ…

0 件のコメント:

コメントを投稿