某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/01/13

日記 2016/01/13

▼先日到着した支援物資の内訳



HORI リアルアーケードPro.2
http://www.hori.jp/products/ps2/controller/realarc_pro2/
 PS,PS2,PS one用とはありますが、コンバーターを使えばPCでも使用可。
 2.6Kgという重量感。メカニカルスイッチの感触。さすがでございますね。
 格ゲーは引退したのでアレですが、シューティングやアクションゲームに使おうと考えています。


Wacom FAVO F-430(CTE-430)
 小型ペンタブ。
 はじめて使うペンタブはマウスとは明らかに違う操作感。実際の操作と画面上の動きの差を吸収するにはそこそこの訓練が必要になりそうです。それでもマウスとは比較にならないほどの作業のしやすさ。素晴らしいっ
 絵心のない私にはフォトレタッチを中心とした利用になるかと思いますが、キャッチフィーリングの凸で活躍してくれそうな予感です。
 Win10 64bitでWin7用ドライバ V5.2.5-5a(http://tablet-faq.wacom.co.jp/faq/show/174)が使えました。


おまけのエコバック(?)
 PSP クイーンズゲイト スパイラルカオスの予約特典リバーシブルバックでございます。裏はぱっと見卑猥に見えなくもないちょいエロなイラスト入り。意地でも実用にしようと思います。内側を見られないように細心の注意が必要ですけどね!
 今回もまた色々と提供ありがとうございました。
 すべてきっちり使い倒させていただきますっ

▼Windows Update
 少々時間はかかったものの無事生還。今の所異常なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿