某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/01/22

配信記録 2016/01/21 - GOCCO OF WAR Demo

2016-01-22_17-08-29-697_001
GOCCO OF WAR Demo
http://store.steampowered.com/app/427720

 国産カジュアルTPS。
 前々から名前は知っていたのですが、実際どんな物なのだろうと思っていたらデモが来ていたので遊んでみました。
 ミッションをこなして素材を入手。衣装などを作ってキャラクターの見た目を変えていくのが主なゲームだそうです。
 キャラがかわいらしく日本語対応という点はよいですね。ただ、ゲーム自体が妙に重くWASD以外のキーバインドが特殊なのが気になるところ。
 全体的に遙か昔の半島製ゲームをUnityで作ったような手触りと言えばいいのでしょうか。妙にノスタルジックを感じる物になっています。
 MMOの遊ばれ方のひとつである、チャットルーム代わりに使うのなら悪くないのかと。アクションゲーム目当てだと肩すかしを食らっちゃうのは間違いないかと。PCではなくWiiか3DSで出した方が良いと思うんですけどねぇ..

0 件のコメント:

コメントを投稿