某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/01/29

配信記録 2016/01/28 - Guardians of Orion のち Starward Rogue



Guardians of Orion
http://store.steampowered.com/app/407840/
開発元: Trek Industries, Spiral Game Studios

今回はサーバ不調でまともに遊べない状況でした。
選べる難易度がMidiumまで。仕方ないのでハーベスターが最大kill数でクリアの実績を目指す事に。しかし、サーバの調子が悪いために実績は撮れていないと事になりましたとさ。
たまにはこういうこともあるよね、ということで、2月のアップデート予告ムービーを見てお茶を濁すのでした。




Starward Rogue
http://store.steampowered.com/app/410820/
開発元: Arcen Games

画面の解像度で視界が広がる事を知った事により、格段に遊びやすくなりました。
アップデートで敵の弾にバリエーションが増えるなど、毎日変化があって楽しいでございますね。
それでも結局4/5が限界。いつになったらクリアできるんでしょうか…





0 件のコメント:

コメントを投稿