某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/02/17

配信記録 2016/02/17 - ロードス島戦記オンライン

2016-02-16 21-59-01.mp4_snapshot_01.49.17_[2016.02.17_17.21.50]
ロードス島戦記オンライン
http://www.lodossonline.jp/

 もうやらないとか言っておきながら、正式サービス開始と共にまた始めてしまいました。プレゼントに惹かれたのは秘密です。
 チュートリアルが終わり、適当に移動しているとロードス島らしさが出ているキャラと出会いました。OVAと違う声優なので違和感がすごい。

 クローズドベータとの違いは一部に音声が追加や、プレイヤーが多すぎて進行不能になるイベントに対策が入っているぐらいでしょうか。対策の力業具合にはひっくり返りましたけど。

 とりあえずLv.15まで上げ、その段階で継続を判断する方向で一つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿