某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/06/08

配信記録 2016/06/07 - Shadow Man


Shadow Man
開発:Acclaim Studios Teeside
http://store.steampowered.com/app/251770/

 ラー油エリア探索と殺人鬼討伐回。


 覚えのあるラー油エリアを一つ探索後、思い出したように殺人鬼討伐に乗り出しました。いや、倒せるのを忘れていたわけじゃないですよ。ええ。
 

とりあえず倒せる二人を処理し、ラー油製造工場へ。
 どうやっても取れなかったダークソウルをいくつか回収。まだ残りがある模様...



 探索も一段落ということで、件のジャックさんをどうにかしてみようと言うことになりました。
 戦法は検討済み。さてさて。
 このジャックさん、前進していないとバックスタブで確実にダメージ与えてきます。考えていた戦法では対抗できないことが分かり、ごり押し逃げ回りながら振り返り総攻撃を試してみることに。
 操作的にレイガンを撃つ余裕がないのでSMGをひたすら連射。スパイダーマンよろしく天井を這いずるジャックさんをチマチマと削り、レイガンでとどめ。諦めなければどうにかなるんですね。良かった良かった。




 入手したアイテムで新エリアへ。
 ファストトラベルに登録されないので死ぬに死ねない緊張感のあるゲームになっています。


どうやらここは、ダークソウルを埋め込んだ巨大モンスターの製造工場風味。
 盾でホーミング弾を防ぎつつ、フルチャージレイガンをたたき込んで余裕の打開。ダークソウルをいくつもおいしくいただき、とうとうLv9へ到達。

 というところでお時間となりました。
 次回はこのエリアの探索の続きから。Lv10まで一気に上がってくれると嬉しいですね。無理かっ


 それはそうと、配信中に驚きのギフトをいただいてしまいました。
 横スクロール版Skyhillと言われているHomeBehindです。
 現在中国語版しかないのですが、近く英語対応もするとこのこと。楽しみですね。
 ありがとうございました!

HomeBehind
http://store.steampowered.com/app/467960/







0 件のコメント:

コメントを投稿