某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/06/10

配信記録 2016/06/09 - Shadow Man


Shadow Man
開発:Acclaim Studios Teeside
http://store.steampowered.com/app/251770/

前回進入したLAのシリアルキラーの世界で元凶を討伐しました。
ネイルガンを乱射してくるのはやっかいでしたけど、ジャックさんの凶悪さに比べたら児戯。余裕の勝利でございました。


そして最深部からエンジンブロックへ。


妙に簡単なダンジョンを進み、ソウル入りの巨人を倒してピストンを停止。
特にやることもないようなので撤収。


次にすすべき場所が分からなくなり、仕方なしにシリアルキラーをまつっている祭壇をうろうろ。そして思い出しました、ヘリの人を倒していないと。
特に苦労すること無くヘリを撃墜。次は…と考えているところで新しいルートを発見。探索すると、待ちに待ったカードキーを入手(便利な握り手つき)。このカードを使ってこのエリアのみ探索領域の探索をはじめたところでタイムアップ。

次回はこのエリアの探索の続きから。シャドウトランポリン(仮名)は入手できるのでしょうか。お楽しみに。









0 件のコメント:

コメントを投稿