某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/06/14

配信記録 2016/06/13 -


Shadow Man
開発:Acclaim Studios Teeside
http://store.steampowered.com/app/251770/

そんなこんなでラスボス戦。
…の前に、レイガンでは無理と言う前回の反省を踏まえ、新武器を回収。



Violator
ガトリングネイルガン(多分)ですね。弾速こそ遅いものの数をばらまけるのが魅力。



ラスボス第一段階は瞬殺。問題はこの第二段階。
大量の高機動誘導弾のみならず、高速弾でスナイプしてくる極悪ぶり。さらには射撃後早々にこちらのロックオン範囲外へ移動。視界からも消えるというトチ狂った機動をしてきます。


繰り返すこと十数回(体感)。
多少の慣れを感じながらも、同時に無理ゲーを確信。やけっぱちになって両手で乱射していると… 


唐突に勝利!
ぽかーんとしつつエピローグとエンドロールを鑑賞。見事打開となりました。

総プレイ時間41時間。
アメコミダークヒーロー+トゥームレイダーなアクションゲームとして、これでもかと言うぐらい堪能させていただきました。1999年のゲームボリューム恐るべし。続編はPS2の海外版のみ。そのうち入手して遊んでみたいですね。

















0 件のコメント:

コメントを投稿