某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/06/23

配信記録 2016/06/22 – NOX

2016-06-22_23-09-25_s
NOX
開発元: Westwood Studios
https://www.gog.com/game/nox

 寺院探索の続きでございます。
 前回熊を倒した穴地帯を突破。広間の後にはまた岩が。つまりは…

 

2016-06-22_23-13-25_s
 当然穴地帯。
 わざと落ちてアイテム回収。トラップの先に良い物があるはずはないですね。

 

2016-06-22_23-14-25_s
 穴地帯の先には宝箱。
 ビホルダーさんの情報ゲット。
 リスナーさんによると、このモンスター名はD&Dのライセンス関係がゴタゴタしている時期だからこそ使えた物とのこと。情報tnx!

 

2016-06-22_23-36-25_s
 穴の先にはさらに続く迷宮。
 このトラップ、どれを分でも矢が飛んでくる素敵仕様。おまけに正面からビホルダーさんが二体も攻め込んでくる地獄。えぐすぎるっ

 

2016-06-22_23-39-25_s
 引き撃ち&ごり押しでかろうじて打開。どうも火力不足感が漂ってきています。

 

2016-06-22_23-46-25_s
 緑地が目に入ってきました。
 出口の炎はモンスターの侵入を防ぐファイヤーウォールなんでしょうね。

 

2016-06-22_23-48-25_s
 緑地には例の石柱群。
 マヴラヴのベータというか、クトゥルー的な気持ち悪いモンスター(ミミック)がわらわら召還されてきます。

 

2016-06-22_23-52-25_s
 おまけに緑の袋状の植物を攻撃すると毒ガスをばらまいてきます。結構痛い。モンスターも毒を受けるのですが、いかせん誘導が難しい。誘導が難しいので自爆にしかなりません。

 

2016-06-22_23-55-25_s
 温存していた手裏剣を大盤振る舞いしながら突破。
 もう勘弁してください。

 

2016-06-23_00-01-25_s
 またも人工施設を通過。
 この扉の先にはモンスターがうじゃうじゃ。

 といったところでお時間となりました。
 次回はモンスターの掃討からでございますね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿