某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/07/08

配信記録 2016/07/07 - 世界樹の迷宮 - part 4


2016-07-07_22-32-15世界樹の迷宮
開発元: ATLUS
http://sekaiju.atlus.co.jp/

 前回入手したエナメルを売却したことで新たに追加された武器「エナメルボウ」。
 ショートボウに比べれば+3程度の火力アップですが、ほんのちょっとで倒しきれない敵がいることを考えれば悪くない感じです。

 


2016-07-07_22-43-15 今回はレベル上げをしつつ、未探索領域のマップ作りです。

 

 

 

 

 


2016-07-07_23-23-15 とても見にくいですが、今回探索できた範囲です。
 ボスがいて進むのをためらってしまった下部が今ひとつ開けていません。


2016-07-07_23-51-15 もうちょっとでLv10。


 特にポイントとなるところもなく、地味に進む世界樹。
 こんな所で今回もお時間となりました。
 次回は2階の探索を終わらせたい所ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿