某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/09/18

配信記録 2016/09/17 - Legendary - part 5

2016-09-17_22-24-46Legendary
開発元: Spark Unlimited
http://store.steampowered.com/app/16730/
 クラーケン戦の続きから。

2016-09-17_22-34-46
 何度か試すうちに、触手を攻撃すると咆哮を上げることに気付きました。この際にロケランを口に打ち込むとダメージが入るんですね。
 ええ、もちろん後になって気付きました。無線で口を狙えと行っているのを…

2016-09-17_22-40-16
 分かってはいてもうまくいかないのです。

2016-09-17_22-53-16
 倒し方が分かった上で数回繰り返し、やっとのことで打開。
 手前の城壁の狭間が邪魔でうまく当たらないのがなかなかにストレスでございました。
 階段を上がって攻撃すれば良かったんでしょうかね。

2016-09-17_23-02-16
 続いて建物から脱出。
 クラーケンにぼろぼろにされたおかげで、移動のために破壊が必要に。パラだと目標に当てにくいっ

2016-09-17_23-02-46
 破壊目標を探しているときにも容赦なく無限沸きのオオカミさんが襲ってきます。勘弁してください。

2016-09-17_23-10-16
 ルートがわかりにくい所にあり、何度かリトライすることに。
 一本道でありながら、巧妙に隠されたルートがちらちら登場。気を抜いていると迷いますね。

2016-09-17_23-26-16
 謎の火炎放射器兵。
 炎の中でもへっちゃら。これが後のヒントにもなっています。

2016-09-17_23-30-46
 やっと地上に到着。
 で、当然のように地下へ。

2016-09-17_23-39-16
  何度目かになる地下鉄。

2016-09-17_23-44-16
 無限沸きするツチグモをガスバーナーで焼き殺すお仕事。
 これがまたスピードとAIMが要求される軽い地獄。何度もリトライいたしました。

2016-09-18_00-02-16
 地上に出ると目の前に自由の女神像が。
 ここはロンドンでは無かったのかっ
 という所でお時間となりました。
 さて、次そこは終わりでしょう。そうですよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿