某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/09/20

日記 2016/09/20

▼プロトレックの電池を交換
DSC_0333
 17年物のPRT-1400の電池を交換。
 ケース自体にガタが出ている感じ。そろそろ次の時計のことを考えた方が良いのかもしれませんね。
 いえ、もちろん壊れるまで使い続けますとも。

▼Sorcerer King: Rivals を予約
Steam_2016-09-19_21-24-03
Sorcerer King: Rivals
http://store.steampowered.com/app/496730/
 Sorcerer Kingのスタンドアロン拡張(多分)。
 前作を持っていると50%引きになります。
 残念なのは、予約特典の前作のfree copyが自分のアカウントにしか登録できない点。持っているとインベントリに入ることもなく、特典が消滅してしまいます。なんともしょんぼりでございます。

firefox_2016-09-19_18-00-03
 今回の購入にはpaypalのプロモーションの500円引きを使いました。
 とてもありがたいのですが、決済が終わった後にpaypalのアカウントで内容を見ないと本当に割引が適用されているのか分からないのです。ちょっとこの不親切なシステムは、はじめて使おうとする人に対してはマイナスになりかねないよなぁと。


▼Steamキー
 Groupees Remute XのCarrie's Order Up!のキーが来ていた。
Carrie's Order Up!
http://store.steampowered.com/app/522490/
 カニのウェイトレスを操作する、ビッグフィッシュ的タイムマネジメントゲームなのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿