某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/10/31

配信記録 2016/10/30 - Kaiju-A-GoGo - part 2

2016-10-30_22-43-56

Kaiju-A-GoGo
開発元: Kerberos Productions
http://store.steampowered.com/app/333210/

モンスター:Grey Goop
難易度:Normal

 新たなスキルSpitを取得。
 遠距離攻撃ながら低火力のdotダメージ。しかし、着弾地点にgooが出現します。これは取得するとHPとエナジー回復のおいしいアイテム。余裕があるなら撃ちまくり、回復のサイクルが使えそうです。

 

2016-10-30_23-01-56

 新たな目標はウランバートル。
 選択基準は目に付いたから。仕方ないね!

 

2016-10-30_23-11-26

 小さい都市ながらも、ビルが多く、現状の火力ではなかなかに手強い。どうにかこうにか1回で制圧出来ました。

 

2016-10-30_23-29-56

 やっとのことでお金に余裕ができたので、待望のT2スキル解禁。
 変身能力が使えるようになるようです。ただ、最初の変身は基本アビリティ。地雷に思えるので他のスキルを取得することにしました。

 

2016-10-30_23-38-56

 Absorption。
 敵の実弾攻撃で1発あたり1HP回復のスキル。

 

2016-10-30_23-49-56

 スキルの試し打ち代わりに都市を攻めます。
 今回はダカール。
 こちらも1回で制圧完了。

 

2016-10-31_00-06-56

 続いてSting取得。
 レンジは狭いながら、10ダメージ/秒とかなりの効果力。期待できそうです。
 しかし、どうも罠の気がしてなりません。

 ということでお時間となりました。
 次回は新スキルのお披露目からでございますね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿