某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/10/03

りなくす - Battle Ranch: Pigs vs Plants - part 6 [Gameplay]

2016-09-29_22-19-46

Battle Ranch: Pigs vs Plants
開発元: Playboom
http://store.steampowered.com/app/340070/

 やっとのことで打開回。
 画像はひよこから育てたニワトリさん。卵を産んでくれるのはかなり先になりそう。

 

2016-09-29_22-22-15

 配信外で進めていたスペシャルゲーム。
 特殊条件のミッションが10個。6面がちょっと難しかったですけど、全金星打開。

 

2016-09-29_22-35-46

 珍しく突破されてしまった我が防衛線。
 プランターの使い方を迷ってしまったのが敗因。
 現状の戦法だと序盤のスピードが命。不覚でした。

 

2016-09-29_22-53-16

 雨ミッション。
 水やり不要なのがありがたい。
 ただし、落雷で自軍ユニットが消滅するのが痛い。ニンジン君だけは勘弁してください。

 

2016-09-29_23-28-16

 その後はちょっとだけ使用ユニットを変更した遊びをした程度。順調に面を進めました。

 

2016-09-29_23-46-46

 やってきましたボス戦。
 騎士に乗り上げた船が邪魔で、攻撃ユニットが置けません。

 使用ユニットの左端のバナナは強制選択です。

 

2016-09-29_23-50-16

 この方がボス。
 カットシーンでたびたび登場していたのでおなじみですね。

 ときどき登場しては魔法で攻撃してきます。
 それを狙ってバナナキャノンで砲撃。ニンジンとトマトも有効。

 3回程度の出現で撃破。
 簡単すぎてびっくりでございます。

 

2016-09-29_23-58-46

 と、言う感じでキャンペーン打開。

 

2016-09-30_00-02-16

 解禁されたモードが二つ。
 まだまだ完全クリアは遠そうですね。

 私のプレイはここで終わり。
 さすがにおなかいっぱいでございます。

 PvZにタイムマネジメント要素を加えたとても忙しいTD。
 2ドルで遊びきれないほどのモードでボリュームたっぷり。ゲームとしての不満点もほぼなく良い出来だと思います。
 大満足でございました。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿