某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/11/01

配信記録 2016/10/31 - Kaiju-A-GoGo - part 3

2016-10-31_00-00-56

Kaiju-A-GoGo
開発元: Kerberos Productions
http://store.steampowered.com/app/333210/

 怪獣の戦力はともかく、内政だけは安定させようと努力しております。ここを怠ると、本格的に詰んじゃいますからね。

 

2016-10-31_00-02-26

 順調に内政施設拡大中。
 対処療法一歩手前なのがポイント。

 

kaiju_2016-10-31_22-12-05

 今の制圧状況。
 T1は残す所4つ。

 

2016-10-31_22-21-04

 全快取得したStingを試用。
 近接特化型のほどほどダメージ攻撃。ライトタンクすら撃破できないがっかり性能。せいぜいジー部破壊が関の山でしょうか。

 

kaiju_2016-10-31_22-25-40

 といった所でリスボン陥落。

 

2016-10-31_22-26-34

 続いて新スキルSnap取得。

 

2016-10-31_22-31-35

 次なる目標はアンカレッジ。

 

2016-10-31_22-36-05

 他の怪獣では初期目標にされるだけあって守りは脆弱。しかし、区画整理しつくされた分散配置の家々はなかなかに破壊しにくいのでありました。
 なお、Snapはビル群を攻撃するのには使えそうな物の、敵兵力に対しては無力に近い代物でございました。

 

2016-10-31_22-39-05

 で、制圧完了。

 

2016-10-31_22-44-05

 次はカラカス。
 右半分は小さな家ばかりで、歩くだけで壊せるお得な仕様。

 

2016-10-31_22-47-35

 新スキル目からビームでなぎ払います。
 このスキル、低い火力で直線攻撃するタイプ。当然のように敵兵力に対して無力。勘弁してください。
 とか言っているうちに、制圧が完了してしまいました。

 

 

2016-10-31_23-01-05

 そして次はアルバカーキ。
 こちらも家ばかり。何気に手間がかかります。

 

2016-10-31_23-37-05

 このマップでは新スキル変身を使用。スクリーンショットに取れていなかったのが残念な所。
 で、制圧完了。一回死んだのは気のせいですね。
 これでT1完了です。

 

2016-10-31_23-40-35

 ジノサウルスに続いてシュラビー変身スキル取得。

 

2016-10-31_23-58-05

 初のT2目標はヴィエンチャン。ラオスの首都だそうです。

 

2016-10-31_23-59-05

 調子に乗って進軍するも、MLRSで死にかけるの図。
 次回は改めてヴィエンチャンを攻める所からですね。

 このgray goopは基本形態で回復と街の破壊を行い、敵兵力と相性の良い怪獣に変身して撃破していくより高度なRTS的プレイが要求されるようです。この怪獣、私にクリアできるのでしょうか。不安でなりません…

 

0 件のコメント:

コメントを投稿