某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/11/09

配信記録 2016/11/08 - Kaiju-A-GoGo - part 9

2016-11-08_23-39-06
Kaiju-A-GoGo
Ver. 1.3.0.40(S)
開発元: Kerberos Productions
http://store.steampowered.com/app/333210/
モンスター:Grey Goop
難易度:Easy
開始時間遅めのkaiju-a-gogo。
今回はいくつかのスキルテストでございます。



kaiju_2016-11-09_16-33-23
まずはT4のNano Reserves。
最大Healthを100アップ。少ないようで地味に効いてきます。T5には+200のパッシブも有り。余裕がアレバは辞めに取りたいですね。

kaiju_2016-11-09_16-32-00
続いてT5のGOOPnormasaurs IV。
Ginormasaurusの最上位版。どこまで火力が上がるか楽しみですね。

2016-11-08_23-39-46
新スキルテスト用のスキルセット。
ぱっと見のレベルが分かりません。並び順で判断します。

2016-11-08_23-46-26
GOOPnormasaurs IVのスキルは主に高火力単体攻撃。対怪獣兵器やヒーロー用決戦形態の扱いだと思われます。普段の街制圧にはT4あたりが使いやすいように思えます。

2016-11-08_23-49-06
次はT4のGOOPy III。
T2の使いやすさがT3でどう変化するのでしょうか。

2016-11-08_23-59-46
で、実戦テスト。
デコイが3つ、対空連鎖、ランダム移動毒ガス、回復攻撃、自然回復と恐ろしく使いやすくなりました。
本体で台風を撃ち、GOOPballを量産。GOOPy IIIで回復しながら範囲攻撃という強力なコンボが使えそうです。

2016-11-09_00-02-06
とかなんとか言いながら破壊していると、バルセロナが陥落。事故ですよ。仕方ないのです。
そんなこんなでお時間となりました。
次回はGOOPy IVを取得してテストですね。

----




0 件のコメント:

コメントを投稿