某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/11/14

配信記録 2016/11/13 - Sword of the Stars: The Pit Gold

2016-11-13_22-11-55
Sword of the Stars: The Pit Gold
Ver 1.5.8S
開発元: Kerberos Productions
http://store.steampowered.com/app/233700/

V1.5.8 S Healerプレイ。
全DLC導入、難易度Normal。

 28階の一部屋目から。

2016-11-13_22-15-15

 スタート時からブリーダーさんのお出迎え。左にはミディアムMk.1、下には蛇。
 さい先が良いスタートです。

 

2016-11-13_22-21-15

 上へ進むともう一体のブリーダーさん。コンソール2台と鑑定機。打開を考えるも、中にはさらに嫌な敵が多数。諦める方向になりました。

 

2016-11-13_22-26-35

 新たなレシピ入手。
 素材的に作りにくいことこの上なし。狙って一度作ったら、二度と作ることはなさそうな雰囲気。それはともかく、この武器の仕様を知りたいですね。満腹度を消費して攻撃する武器だと面白いんですけどね。

 

2016-11-13_22-36-55

 バグ的な状況発生。
 4次元ベルトをチートベルトに付け替えるとブリーズ。インベントリ管理の処理でおかしくなっている雰囲気。
 一度全部のアイテムを捨てた後、チートベルト装備で解決。リスナーさんありがとうっ

 

2016-11-13_23-15-35

 手術台チャレンジ。
 基礎アーマー値がアップ。皮膚ががガチガチになったんでしょうかね?

 

2016-11-13_23-20-55

 アダマンティウムクロウが作れるようになったのですが、成功率65%。ちょっと分が悪いので作成は保留。

 

2016-11-13_23-21-15

 代わりに鑑定チップを作成。
 インベントリに転がっていたserumを鑑定。一つ目はブレイン上昇。問題は二つ目。何を血迷ったのか、内容を確認せずに飲む事故。ブレインが3上昇して3降下。いったいなんだんでしょうねぇ

 

2016-11-13_23-17-35

 驚きの一度限りの復活アイテム入手。

2016-11-13_23-17-55

 恐ろしく邪魔ですが、事故死を防げる点で極めてありがたいアイテム。良い引きです。

 

2016-11-13_23-42-55

 で、29階。
 今回は楽々打開。
 スペクターさんが面倒だったぐらいですね。

 

2016-11-14_00-06-55

 ということで、次回は右の部屋の打開から。
 イエティさんがやっかいではありますが、弾薬箱と武器箱がほしいのです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿