某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/11/16

ありがたい賄賂3本

2016-11-11_21-28-14_
連日の賄賂ラッシュでひっくり返っている今日この頃。





まずはまさかのRimworld
例のサンドボックスサバイバルでございますね。
セールが来たら検討しようと逃げ回っていたゲームがとうとう… これは腰を据えて遊ばねばなりませんね。


続いて驚きのGrim Dawn
こちらはTitanQuestのスタッフが作ったハック&スラッシュ。数百時間は軽く遊べるという化け物タイトル。指をへし折らないように注意しなければっ 


最後はTake Thy Throne
2DサイドビューMOBA。ゲームボーイアドバンス風味な絵柄で懐かしい感じですね。
MOBAは苦手ですが、シングルモードがあるようですのでそちらを…


3本とも、きっちり遊ばせていただきます。
ありがとうございましたっ



0 件のコメント:

コメントを投稿