某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/12/07

配信記録 2016/12/06 - Sword of the Stars: The Pit Gold - part 92

2016-12-06_22-38-14

Sword of the Stars: The Pit Gold
Ver 1.5.8S
開発元: Kerberos Productions
http://store.steampowered.com/app/233700/

全DLC導入、Healer、難易度Normal

 36階の続き。
 階段部屋のクリアリングから37階攻略へ。

2016-12-06_23-12-54

 37階階段部屋は鳥さんとゴリラさん。
 鳥さんが面倒ですが、特に問題無く打開できました。階段戦法は相変わらず強力ですね。

 

2016-12-06_23-31-54

 レベル37でInvisibilityを習得。
 これで階段を下りる際のリスクが極小になりました。素晴らしい。

 

2016-12-06_23-40-15

 この階層は蜘蛛の養殖場だったのでしょうか。ひたすらに蜘蛛処理に追われています。持ってて良かったショットガン。

 

2016-12-06_23-45-55

 散々欲しい欲しい言っていたリフターパック作成。
 インベントリが大きく広がりました。チートベルトと4次元ベルトの交換の際、アイテムを落とす作業が多少楽になりますね。

 

ThePit_2016-12-07_00-08-08

 4次元箱の中身。
 持っていると思っていたスーパーコンダクターがない。2丁目のパルスライフルの夢は消えてしまいました。

 といった所でお時間となりました。
 次は下の弾薬庫と階段部屋の掃除からでございます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿