某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/12/17

日記 2016/12/17

コミック5冊読了

山本あり 「やっぱりパンが好き!」

 世界のパンから街のパン屋さんまで。おいしいパンをひたすら紹介。
 お手軽に読めて勉強になりました。

 

よんよん 「山椒茶屋 インコはじめました。」

 独立後、発作的にインコを買い始めた作者。
 インコとのふたりぐらしを綴ったコミックエッセイ。

 

東條さちこ 「インコ様々1」

 多くのインコと暮らす作者と家族の生活を綴るコミックエッセイ。
 荒々しくもかわいらしいいインコ達はなかなかに愉快。

 

東條さちこ インコ様々 「6羽+3人暮らし」

 シリーズ3作目。

 

東條さちこ 「今日もインコ様々」

 シリーズ最終刊。
 作者家族がスリランカへ移住することに。インコを連れて行くわけにはいかず、日本に残すことに。
 そんなこんなでおしまし。楽しませていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿