某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2017/01/12

日記 2017/01/11

 月例Window Update完了。
 再起動時に少々時間がかかったようだが問題無く更新できた。




 新作アニメ
 風夏
 ギブ。早見沙織目当てだとしても耐えがたい。

 AKIBA’S TRIP
 ギブ。妙な70(80?)年代風演出は勘弁。

 にゃんこデイズ
 2分アニメ。しゃべる疑似化猫。ま、し、ろの3匹。見る。

 南鎌倉高校女子自転車部
 美術、CG共になかなかの出来。1話目ややっと自転車に乗れるようになるという、軽い驚き。一気にロードに行くのでしょうか。なかなかに気の長い話のように思えなくもない。見ます。なお、gyaoは720p。

 セイレン
 寝る前の流し見程度には…

 幼女戦記
 第一、二次大戦を混ぜた世界でストライクウィッチーズが対人戦をするアニメ。かなりの高品質。これは見ましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿