某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2017/01/13

配信記録 2017/01/12 - RimWorld - part 11

2017-01-13_00-04-46

RimWorld
開発元: Ludeon Studios
http://store.steampowered.com/app/294100/
Ver: Alpha 15

 つづくJamestown村。

2017-01-12_22-46-26

 久々の襲撃。
 グレネード持ちが来て肝を冷やすも投げるまもなく撃退。無事拉致れました。その際FFで仲間の背中を打ち抜く事故があったのは気のせいでしょう。多分。

 

2017-01-12_23-14-06

 説得によって早々にGumpyさんは村へ加入。
 何でもこなせる万能要員。ありがたいっ

 

2017-01-12_23-45-26

 裸族Priscillaさんは暗殺者という職業のためか、村加入の勧誘になかなか首を縦に振ってくれません。

 

2017-01-12_23-53-46

 今回の発見。
 宇宙船の残骸や潰れた機械を回収すると、希少資源「コンポーネント」が回収できる!

 

2017-01-12_23-56-06

 これによって、制作が止まっていたハイテク研究施設が完成。研究がさらに勧められるようになりました。

 そんなこんなでお時間となりました。次はそろそろ冬の季節。食料も十分確保済。おそらくなんとかなるでしょう。

 なお、11日配信のThe Pitの記録は欠番扱いで一つ。なにせ一歩も動かず雑談だけで配信が終わってしまいましたので…

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿