某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2017/02/28

日記 2017/02/28

firefox_2017-02-28_18-43-47

 FirefoxにSpeedDial風のホームページを表示する拡張「Fast Dial」がver57から使えなくなるとの予告が掲載されていました。さすがに代替えも早々に出ないだろうと、変わる物を自分で作ることに。
 Markdownで書いたリンクが書かれたファイルをHTMLに出力。それをホームページとして使うという手法。編集日と手鎌かかるのが難点ですが、拡張と違って極めて軽量なのが魅力。いい57以降にいい拡張が見つかるまではこの体制でいこうかと思います。

 

firefox_2017-02-28_19-07-06
 BanisheundlestarsでDollar Ultra Bundle購入。
 廉価なインディゲーム46本セット。$1でこれなら、カードでかなり元が取れるでしょうという考え。やってみたいゲームもありましたしね。
https://www.bundlestars.com/en/bundle/dollar-ultra-bundle

 

firefox_2017-02-28_21-48-15
 GOGでESCHALON: BOOK Iをいただきました。
 RPGセールの企画でしょうか。ありがたい。
https://www.gog.com/game/eschalon_book_i

0 件のコメント:

コメントを投稿